10月16日 あったカフェ あったかひろば(リトミック♪)

台風26号が夜過ぎていきましたが、
雨風がスゴかったですね。

前回の台風のこともあったので不安な夜でしたね。

朝にはお天気になり、あったカフェ、あったかひろばも
無事行うことができました。

あったかひろばでは、月一回のリトミック。

今日もいっぱーい体を動かしましたね〜

ピアノの音もしっかり聴いて、リズムに合わせて
上手にできていました!!!

10月生まれのお誕生会もしました!

来月のリトミックは、11月20日(水)です。
11月生まれのお誕生会もしますので
ぜひ、お越しくださいね。

次回は、18日のあったカフェです。
お待ちしていますね。