10月30日 日光写真画でえほんの世界をつくってみよう!

今日は、とっても良いお天気にめぐまれてワークショップ
日和でした。

えほんのよみきかせ、「ぼくおつきさまとおはなししたよ」「おつきさまこんばんは」
「おつきさまってどんなあじ?」を楽しみました。パネルシアターは動きがあって
楽しかったようです。

それから、グラウンドに移動してワークショップでした。
林さんがおてほんをしてくれると「わー」と声があがりました。

それぞれ、手形をしたり葉っぱを置いたり。

2回目は、えほんのせかいを。切り抜きをおもいおもいに並べて。

3回目は、トレーシングペーパーにかいてもらったものを。

すてきな作品ができあがりました!!

ワークショップの様子

こんな作品ができあがりました!!

次回は、11月1日金曜日 あったカフェです。

お待ちしています。気軽にあそびにきてくださいね。