11月8日 あったカフェ

朝夕とだんだん肌寒くなってきましたね〜。
風邪などひかないように、手洗いうがいをして、いっぱい寝て、おいしいごはん
食べましょうね!!

今日は、1,2歳のおともだちがたくさん遊びに来てくれました。
年齢が近いのもありおんなじおもちゃが気になるようで。
誰かが遊びだすと、いつのまにかみんな集まって。
また違うおもちゃに。とおもしろかったです。

そろそろ、気になるサンタさん。
何がいいかな〜。と

あったカフェで人気のおもちゃたちです。

ビーズコースター

くるまを走らせるのと、ビー玉がくるくるまわるおもちゃ。

ぞうさんが、てくてくとお散歩します。

とってもかわいくて、大人も癒されますよ。

次回は、11月11日 あったカフェ あったかひろばです。

あったかひろばは、10:00〜11:45の間 スクラップブッキングを行います。
その時間は、予約の方だけの利用となります。ご了承ください。
11:45〜は通常ひろばとなります。

おうちで退屈してきたら。

誰かと話したくなったら。

ちょっとイライラしてきたら。

お散歩の休憩に。

どんなとこかのぞいてみる?

なんでも。気軽に遊びに来てみてください。
お待ちしています。