12月2日 あったカフェ

12月に入りましたね。 

今年も残すところ、あとひと月。

早いですね〜

今日はいいお天気でお散歩日和でしたね(%笑う女%)

あったカフェにもベビーカーに乗って遊びに来てくれたおともだちもいました。

お母さんのおひざの上で絵本を読んでもらったり、

ビーズコースターで遊んだり、

楽器を使って遊んだり(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)

新しいおともだちも来てくれました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

最初は新しい場所がめずらしくて、キョロキョロしていましたが

帰るころにはニコニコ笑顔で遊んでいました(%笑う女%)

次回は12月4日(水)拠点でひろばと

養春小学校では、保育付子育て勉強会 〜幼児版 コモンセンス・ペアレンティング〜 が、あります。

養春小学校でのひろばは、お休みとなりますので

よろしくお願いします。