12月6日 あったかひろば

こんな感じ

今日のひろばは。。。

1さいぐらいの女の子がそろいました。
それぞれ、最初は緊張気味でおかあさんのそばにいたのですが。
お母さん同士もそうなのよ!っとお話がはずんできたころ、こどもたちも
なんだか楽しそう(%音符2%)
手洗い場は、つかまり立ちするにはいい高さで。ちょうど鏡に顔がうつって。
きゃはは(%笑う女%)とお互いにタッチしたり楽しそうでした。
それをちょっーとおねえさんはみまもるように後ろからみてあげて。
なかなかかわいい光景でした。

えほんが大好きなおともだちのおかあさんが、読んでくれてるのを他の子も
耳を澄ませたり。。。

「おとうさんのかおができたよ〜」とみせてくれたり。

楽しい1日でした(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)

みなさんにご協力いただいて紙皿に絵をかいていただいたのを、
YUKKIさんが個展でこんなすてきな作品にしてくれました!!
写真を送ってくれました。

みんなのみつかったかな?

YUKKIさんありがとうございます!!