12月11日(水) あったカフェ・あったかひろば

今朝から寒かったですね〜
思わず、着こんで出かけました・・・

今日のあったかひろばは、「たいそう」をしました。

寒くなるとついつい背中が丸くなり、
腰も痛くなったりしますが(私だけかな?!)
「たいそう」で肩甲骨をほぐし、背中を伸ばすと背筋もシャキッと。
終わるころには、スキッリ・ぽかぽかになりました。

お子さまたちも慣れてきて、おかあさんといっしょに「たいそう」をしたり
おともだちと仲良く遊んだりしていたので、
おかあさんたちも「たいそう」の時間を楽しく過ごされていました。

次回のひろばは、13日(金) あったカフェ です。
お待ちしています。

(%星%)(%星%)

お昼ごはんもにぎやかに食べました(%音符2%)