1月10日 ひろば(拠点)

今日は全国的に寒いということで、かまえていたのですが

そのわりには、あたたかかったような気がしました。

今日は、兄弟がいるお友だちが多く、

兄弟でも性格って全然違うよね〜と話をしました。

男の子と女の子でもいろいろ違いますよね(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)

違うからこそ楽しく子育てできるのかな(%笑う女%)

少し不安になったり、困ったことがあったりしたときに

誰かに話をするだけで楽になることってありますよね。

ぜひぜひ、おしゃべりしに来てくださいね。

次回は、15日拠点でひろば、養春でリトミックと1月のお誕生会をします。

遊びにきてくださいね(%ハート%)