1月27日(月)あったカフェ・あったかひろば・・・遅くなってすみません。

昨日は、空気が冷たくとても寒かったですね。

ひろばに、あそびに来てくれたおともだちたちも
防寒バッチリの温そうな格好でした。

あったカフェは、小さいおともだちが多く
まわりをキョロキョロ見渡したり、
おともだちのあそんでいるのが気になり
じーっと見つめたり。。。

様子をうかがいながらも、近づいて仲良くあそんでました♪

おともだちや自分がおもちゃでうまくあそべると
「じょうず、じょうず」と手を叩く姿がとてもかわいらしかったです。

お昼からは、おにいちゃんたちがブロックで『カニさん』を作ってくれました。

カニダンス〜と歌いながら、出来栄えに大満足のご様子だったので
はい・ポーズ!と記念撮影しました。

次回のひろばは、明日29日(水)伝承あそび です。
場所は、養春小学校跡で予約制になっていますが
まだ若干余裕がありますので、参加されたい方は
あったカフェまでご連絡下さい。お待ちしています。