2月7日 あったカフェ

今日は、寒かったですね〜。
雪マークがでてるくらい。。。

でも元気にあそびにきてくれましたよ。
みんなおへやに入ったころは緊張しているようですが、だんだん時間が経つと
慣れてお話をしてくれたり、笑顔をみせてくれるようになります。

偶然、同じお誕生日の女の子が2人そろいました!
病院であったきりだったそうできゃあ=!!とびっくりされてました(%音符1%)

お外は寒いですが、あったカフェはあったかくしてます。
遊びに来てくださいね〜

次回は、10日 月曜日 あったカフェ あったかひろばです。
お待ちしています(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

あったかひろば 養春小学校跡に入る高架下(トンネル)のところで
工事をしていますが、グラウンド内に駐車できます。
通行の際は、ご注意ください。