2月28日 あったカフェ

昨日の雨とはちがって、いいお天気になりましたね。

おともだちも、ウズウズしていたようで遊びに来てくれました。

女の子率が高くって、にぎやかでした。
だんだん、動きも活発になってきていて歩けるようになったり、
たっちが長くなってきたね〜と。日に日に成長を感じます。

ビー玉を転がすおもちゃや、トンカチでたたくおもちゃが人気で順番に
みんな遊んでいました(%笑う女%)

お昼からは、ゆったりで

こんなつみきであそんだよ〜!!

「こうしたらいいかなぁ。」 『トンネルにしよっか。」
といろいろ考えて作りました。

ビー玉がうまく転がったので記念にはいポーズ!

次回は3月3日月曜日です。
あったカフェでは、<ちょっと聞いてねひろば>の日です。
今月のテーマは、「習い事って何があるの?」です。
13時からは、個人的にお話できるように予約制となっています。

養春小学校跡では、あったかひろばを開所します。
気軽に遊びに来てくださいね〜(%緑点%)(%赤点%)(%音符2%)