3月3日 ちょっときいてねひろばinあったカフェ & あったかひろば

第二回目の ちょっときいてねひろばの日でした。

今回のテーマは
“習い事って何があるの?”でした。

子どもさんが今習っている事、曜日や金額、自分達が小さい頃はこんなだったね〜 …なんて いろんなお話をしましたよ。

これから春になって暖かくなったら 行ってみたいところの話でも盛り上がりました。(今後のテーマにいいかもしれませんね(*^^*))

ちょっときいてねひろばは 毎月第一月曜日に あったカフェ(拠点施設)にて開催します。たまには、おちゃを飲んだり ゆっくりお話しできたらなと思っています。
毎月テーマにそって お話しますが、お話が盛り上がって違う話題にも…な時もあります(^_^)/
気軽にいらしてくださいね♪

午後からは個別にお話しできるように予約制とさせていたたいています。こちらも いつものスタッフが いつもの会話の延長のように楽しくお話しできたらな〜と お待ちしていますので、こちらもリラックスして お気軽にいらしてくださいね。

次回の あったカフェ あったかひろばは 3月5日(水) です。
あったかひろばは 今月で最終回となる たいそうを行います。
同時に 有志の方によるエコカフェも開催します。