3月5日 あったカフェ あったかひろば(たいそう)

今日は、あいにくの雨でしたね(%雨%)(%雨%)(%雨%)

あったかひろばでは、たいそうを行いました。
大変お世話になった先生は、今日で最後。
抱っこ疲れや日頃の疲れをストレッチしながら、
癒してきました。

先生のハキハキしたご指導と楽しい会話の時間が
終わってしまうので、とても残念ですが
とっても良い時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

そして、有志の方によるエコカフェも開催されました。

お母さんも子どもたちもいいモノ発見!!!と
たくさん荷物をかかえていましたよ〜
使わなくなったものも新たに必要な人のところへ。
とってもエコですよね。

次回は、3月7日金曜日 あったカフェです。
お待ちしていますね。