3月7日 あったカフェ

朝は、空気が冷たかったですね。

お天気もよくあそびに来てくれました。

ブックスタートで、えほんをもらってからえほんが好きになってと
どんなえほんにしようかなぁと選びにきてくれました。

2人目出産されて久しぶりに来てくれたおともだちもいました。
ちょっとみないうちに、なんだかすっかりお兄ちゃんに。

あかちゃんもとってもかわいくって、「みんなこんなに小さかったけ〜。」
「あかちゃんの泣き方〜」となつかしそうでした。

今年は、転勤の方も多いようで幼稚園、保育所に行くお友だちもたくさんで
13日は大きくなったでしょう会も行いますのであそびに来てくださいね。
要予約です。

次回は、10日月曜日 あったカフェ・あったかだよりです。
お待ちしています。あったカフェで10:00〜11:30はbabyマッサージのみの利用
となります。ご了承ください。
(%音符1%)(%音符2%)