大きくなったでしょう会

今日は、雨でしたがおともだちも出てきてくれました。
えほんを楽しんで、その挿絵を使ってみんなでカードを作りました!!
できあがると「みて〜!」「できたよ!」と。
とってもすてきなカードに仕上がりました。

第2部はスタッフによるおはなしやペープサート、パネルシアター
ハンドベルなどなど盛りだくさんでした。

そして3月でさよならするおともだち、保育所、幼稚園に行くおともだち、スタッフなど
とお別れ会をしました。みんなどこにいてもあったカフェでの笑顔でいっぱい楽しんでくださいね。そして串本に来たら寄ってくださいね。(%笑う女%)(%笑う男%)
ありがとうございました!!

ZTVさんが取材に来てくれてました。14日PM6時から放送されるそうです。

次回は、14日 金曜日 あったカフェです。
お待ちしています。
(%紫点%)(%赤点%)(%青点%)