あったカフェ

今日もポカポカの1日でしたね。
花粉が気になる方はつらいかも・・・

さくらの花もずいぶん咲いてましたね〜。

(%ハート%)(%ハート%)

ふたりでならんでスタンプあそび(%音符1%)(%音符1%)
とっても可愛くっておもわずシャッターを押してしまいました。

次回は、今年度さいごのひろばになります。
31日 あったカフェです。お待ちしています。(%赤点%)(%青点%)(%紫点%)

のりものつみきってえほんがあるんですが、
それをつみきにあわせると形が足りなくって残念だな〜と
話していたら・・・

 こんなのを作ってくれましたー!!

 Fさんありがとうございました〜(%ハート%)(%ハート%)

あったカフェに来たときは、みんな探してみてくださいね。