あったカフェ 3月31日

今日は、今年度さいごのひろばでした。(%赤点%)(%青点%)(%緑点%)
1年間ありがとうございました。
この春は、転勤や幼稚園・保育所に行くおともだちが多くてさみしくなりますね。
新しいところへいっても、みんなおげんきで。
あったカフェに近況報告おまちしています!!

今日はおともだちが入れかわりで遊びに来てくれました。
だんだんひろばにも慣れてきてくれて、おかあさんから少しはなれて
遊んでる姿をみて、おかあさんがびっくりされてました(%笑う女%)

ひろばへ遊びに来ると、お昼寝をいっぱいしてくれるんです(%ハート%)(%ハート%)
ときてくれました。

あかちゃんが生まれたおともだちはママと二人でデートしに来てくれました(%音符1%)

今日も1日楽しいひろばでした。
(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)

4月からひろばの利用日が変わります。
あったカフェ (串本) 月・木・金 9:15〜14:15
あったかひろば (養春小学校跡) 火 9:15〜14:15
イベント 水 10:00〜11:45
おでかけひろば 10:00〜11:00

あったかだより・HPのカレンダーをチェックしてくださいね。

次回は、明日4月1日 あったかひろばです。
遊びに来てくださいね〜。
お待ちしています。(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)(%赤点%)