あったカフェ 4月21日

今日も雨よく降りましたね〜。

5月の紹介です。
大好評だったたいそう〜抱っこ疲れをとりませんか?でしたが
講師の方の都合で3月で終了しました。

がっ!
新しい たいそうがはじまります!!
自分のからだに目をむけてみませんか?
日頃の心身の疲れをストレッチやエクササイズで楽しく動いてリフレッシュ!
タオル、お茶を各自ご用意ください。お子様と一緒に気軽に参加してください。

5月13日(火) 10:15〜11:15 あったかひろば 養春小学校跡

あったカフェは
おやこで楽しくあそべる、ちょっとお話して気分転換したり。。。
子育てしててしんどいな。。。
なんだかイライラしてるなぁ。
そんな時ふらっと寄れる、ホッとできる場所になればいいなぁとおもってます。

お散歩の途中、お買い物の前に。気軽に立ち寄ってみてくださいね。

明日は、あったかひろばです。養春小学校跡 9:15〜14:15
好きな時間に好きなだけあそびにきてくださいね。お弁当も食べれますよ〜。
お待ちしています。