4月22日 あったかひろば

今日は、一日くもり。

カラッとは晴れませんでしたが、
ひろばにおともだちが遊びに来てくれました。

あったかひろばにあるキッチンを上手に使いこなす
お友だちがいました。

コンロ、レンジを
順番に使って素敵なお料理の完成。
最後は、洗い物まで。

大人から見てもすごい!と思えて
ほんとにびっくり。
感心してしまいました。

養春小は、窓から見える電車が
みんなをひきつけます。

電車が通るたびに
わーきたーと急いで窓へ。

とってもかわいい姿と写真におさめました。

次回は、24日のあったカフェです。
お待ちしていますね。

また、土曜日のうんどう会、予約受け付けています。
ちょっとしたおみやげも用意していますので
ぜひ参加して下さいね。