5月13日 あったかひろば リトミック♪

昨晩は、すごい雨でしたね(%雨%)(%雨%)

でも、今日は朝からいいお天気(%晴れ%)(%晴れ%)

たくさんお友だちが来てくれましたよ。

ピアノの音色に合わせてリトミック♪

みんな元気いっぱい体を動かして
楽しみました〜

リトミックの後
今回は、紙芝居。

みんなお母さんのおひざの上できいたり、
一人できちんとおすわりしてきいてくれました〜

お弁当持参の方も多く
みんなで楽しくランチタイムを過ごしました。

お昼からもいっぱいホールで体を動かして
遊びました。

 

養春小学校跡の畑のにんじんが
とってもおいしそうに育っていたので
みんなで分けました〜

次回は、15日のあったカフェ(拠点)です。
お待ちしています。