あったカフェ 5月15日

今日はお天気がぱっとしないせいか、さみしいひろばでした。

5月31日にあったかひろばの畑に、いもの苗付けをします!
そこで畑の名前を募集しています!!
すてきな名前を考えてくださいね〜
当日投票もおこないます。

えほんのよみきかせやポップコーン作りもしますよ〜!!
日頃、なかなか土にさわる機会ってないですよね。
土にふれていると、なんだかホッとしますよ。

ぜひみなさんで遊びにいてくださいね〜。

要予約となっています。(%音符1%)(%音符2%)

明日16日金曜日は、あったカフェです。
お天気もよくなりそうですし、お待ちしています(%赤点%)(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)