5月21日 たいそう

昨夜からの雨がまだ朝方まで残っていましたね。

今日は、今年度初のたいそうの日。

スタッフとしてもお願いしている Hさんが先生。

10:15〜11:15まで
ぎっしりつまった内容で教えて頂きました。

はじめは、アップテンポな曲に合わせて。

最後は、ゆったりとした音楽の中でストレッチ。

参加したママたちからは、
よかった〜 、 なかなか体を動かす機会がないから
もっとしたいなど。
意欲的な声が多かったです。

日々の子育ての中でゆっくりと自分のからだと
向き合うことが少ないと思います。

たいそうは、月一回行っていきます。
来月は、6月25日水曜日に行います。

心身の疲れを楽しく体を動かすことで
リフレッシュしましょう〜

次回は、22日 あったカフェです。

お待ちしています。