5月27日(火) あったかひろば

昨晩は、よくふりましたね〜
でも朝には、晴れ間も見せ
まずまずのお天気でよかったです。

ひろばには、たくさんのおともだちがあそびに
来てくれて、とってもにぎやかでしたよ(%音符2%)

小さいおもだちは、マットの上で輪になって
ゴロゴロ・ニコニコしてあそんでいました。

見てるだけ癒される光景でした(%ハート%)

大きいおともだちは、畑へにんじんを
収穫しにいきました。

昨日の雨のおかげで、おもしろいほど
簡単にポンポン抜けるにんじんさんたち。
おともだちも次から次と抜いてくれて
大収穫でした(%星%)

土にふれて、畑体験するのも
とっても楽しいですよ〜
31日(土)は、芋の苗つけをするので
ぜひ参加してみてください。

次回のひろばは、28日(水) おでかけひろばin潮岬幼稚園 です。
今回は、自由あそびで園庭やリスのお部屋を解放してくれます。
たくさんのご参加お待ちしています。