6月24日(火) あったかひろば

天気予報では、雲行きがあやしいお天気のはずが
晴れて汗ばむくらいでしたね・・・

朝からおともだちたちも元気にあそびに来てくれました(%音符1%)

みんな、まずはお気に入りのおもちゃを手に(%赤点%)(%緑点%)(%黄点%)

うれしそうにニコニコあそんでいると、「かして〜」と
おともだちが近づいて。
いつしか輪ができていました(%ハート%)

お天気だったので畑にもあそびに行きました。

畑のお野菜たちも元気に育ってきていますよ〜

今日は、きゅうり・なす・レタス・大葉・モロヘイヤ
イタリアンパセリを収穫しました(%星%)

トマトがたくさんなっていて・・・
あとは赤くなるのを待つだけ!!という状態です。
来週ぐらいには収穫できるかな?!

畑の横のすももの木にも、たくさんのすももが(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

ひろばにあそびに来て、ぜひ収穫も楽しんでください。

次回は、明日25日(水)たいそう in 養春小学校跡 です。
時間は、10:15〜11:15 となっています。
日頃の疲れを楽しく動いてリフレッシュしませんか?
こどもさんと一緒に気軽に参加してくださいね。

なお、11:30〜13:00までエコカフェも開催されます。

たくさんのご参加、お待ちしています。