6月25日(水) たいそう in 養春小学校跡

今日は、2回目のたいそうでした。

大勢の方が参加してくださり、
ホールもいっぱいになりました。

はじめは、軽い動きから(%音符1%)
そして、普段使わない筋肉を使ったエクササイズ(%音符2%)

徐々に動いているとみなさん暑くなってきた感じで・・・

途中水分補給もしつつ、楽しく励んでおられました。

たいそう終えられてから「ぜひ来月も♪」と言って
大満足の1時間だったようです。

こどもたちも後ろで、おともだちとなかよくあそんだり
いっしょにたいそうしたりすごしていました(%ひよこ%)

来月は、16日(水)となっています。
ぜひ、楽しく動いてリフレッシュしてみてください。

今日の「お忘れもの」です。

お心当たりがある方は、あったカフェ拠点でお預かりしていますのでご連絡ください。

次回のひろばは、明日26日(木)あったカフェ です。
お待ちしています。