7月8日(火) あったかひろば

朝から雨が降らない間に!!と畑へ。

トマトを初収穫しました。
まだまだ青いのがたくさんあるのでこれからたくさん
収穫できると思います。お楽しみに(%音符2%)

その他、ナス・大葉・ブルーベリーも収穫しました。
みなさんに少しづつお持ち帰りしてもらいました。

今日は、ジメジメ蒸し暑かったですね・・・

朝からたくさんのおともだちが遊びに来てくれました(%青点%)(%赤点%)(%黄点%)
お外で遊べない分、ホールで活発に動いてました。

おともだちが楽しそうにしていたら近づき、
追いかけたりしてアプローチしていました(%ひよこ%)

次回は、明日9日(水)たいこ・誕生会 します。
養春小学校跡で、10:00〜11:30(〜13:00お弁当OK)です。
鉢を使った手作りたいこで、音楽にあわせて親子で
たいこをたたければと思います♪
えほんのよみきかせと7月のお誕生会も行います。

なお、大雨・洪水警報が発令された場合は中止となります。