8月5日(火) あったかひろば(養春)

すごい雨が続きましたね・・・

今日は午前中はちょっと微妙な天気でしたが、午後はすっかりいい天気(%晴れ%)

午前中、今日からプール遊びを予定しておりましたが、ちょっと雨がぱらつきそうだったので中止しました。残念(%ショボ女%)

来週こそ出来るといいですね。

今日はプールは出来なかったので、ホールにプールを出してボールをたくさん入れて
遊びました。

体にボールをかけてうまったり、少し大きいお兄ちゃんたちは、走って飛び込んだり(%緑点%)(%黄点%)(%赤点%)

午後は、ココ☆ナツのダンスを踊ったり、お兄ちゃんたちがリトミックの先生になって体をおもいっきり動かして遊びました(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

次回は7日(木)あったカフェです。

たくさんのご参加お待ちしております。