あったかひろば 8月12日

まさかの雨。。。
今年は、なかなか水遊びができません。
お昼からは、暑い日差しもあったのですが。スッキリしない天気でしたね。

体を使って遊べるようにと大型遊具をだして遊びました!

ボールプール。お母さんも一緒に!とリクエストで楽しんでくれてました。

大型ブロックのおうち

ドアがみんなお気に入りで、入ったり出たり。

ステキな隠れ場所でした。

明日からお盆休みをいただきます。

18日からいつものひろばです。

18日はあったカフェですが、ベビーマッサージなので
10:00〜11:30までは
ベビーマッサージの方のみの利用となります。
ご了承ください。

ベビーマッサージの予約まだうけつけてますので
ご連絡ください。
0735−62−5530

お待ちしています。