8月19日(火) あったかひろば

今日もスッキリしないお天気でしたね・・・

せっかくのプールがなかなか出せずまただめかな〜と

思っていたら日差しがさしたりしていたので

思い切って出してみました(%赤点%)(%緑点%)(%青点%)

今年のプールは、小さい子向けに少し浅めで

でもすべり台がついていて大きい子も楽しめます(%音符2%)

おにいちゃんが頭から滑っているのを小さいおともだちたちがうらやましそう見て、

やってみたいな〜。でもできるかな〜。と悩み、お母さんの手をつかみながら

よし!!と恐る恐るチャレンジしていました。

滑れたときは、みんな笑顔で満足のご様子でした(%王冠%)

水あそびは、26日(火)で最後になります。
今日のようなお天気でもすることもありますので
水着の用意もしてあそびに来てください。
なお、この日は水あそび後お誕生会もしますので
たくさんのご参加お待ちしています。

次回ひろばは、明日20日(水)おでかけひろばin串本保育所 です。
おにいちゃん・おねえちゃんたちとたくさんからだをうごかしてあそびましょう。
ちいさなプールも用意してくれます。
水着・着替え・帽子・タオル・お茶を各自ご用意ください。
オムツのお子さまは、衛生上水あそびパンツをご用意ください。