8月21日(木) あったカフェ

今日もひろばに、おともだちがあそびに来てくれました〜

お盆休みはどうだった?
○○へいってきたよ〜。など
夏休みの過ごし方の話で盛り上がりました。

ハイハイがじょうずになっていたり。
まねっこがじょうずになっていたり。
みんなそれぞれ、この夏でグッと成長しているようで
驚きました(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

日焼けした元気な姿でまたあそびに来てくれるのを
楽しみに待ってまぁ〜す(%星%)

おともだちがこんな大きなスイカを持って来てくれました。
そこで、26日(火)最後の水あそびの後に「スイカ割り」を
したいと思います。お誕生会もあるのでお楽しみに(%音符2%)

明日は講演会の為、あったカフェ(ひろば)はお休みします。

なお講演内容は、「おこらないでほめて育てる」
〜コモンセンスペアレインティング〜in 養春小学校跡 です。

託児の定員は締め切らさせてもらいましたが、講演会の定員は
まだ若干名いけますので、興味のある方はぜひご参加ください。
お待ちしています。