コモンセンスペアレンティング 幼児版 講演会

今日はコモンセンスペアレンティング 幼児版 講演会を
大阪から堀先生にきていただき、行いました。

先生のお話の中で、3割のことが解決できるとずいぶんと
楽になるとお話されていました。
講演会にいくと完璧に!と思いがちですが、365日毎日うまくいくはずがなくて。
でもあしたは。とお話を聞いて1つでもできることが増えていくときっと楽になったと
かんじられるんだろうなと。(%笑う女%)(%笑う女%)
すこしでもみなさんに伝えられればと思います〜。

いろいろな方に託児ご協力いただきありがとうございました。
お母さんたちもじっくりお話を聞くことができたと思います。
そしてまっててくれたこどもたちありがとうでした〜。
いっぱいハグしてもらってくださいね。

次回は、たいこトントンです。
25日 月曜日 10:30〜 文化センター 大ホールです。
弐音具さんにきていただき生演奏や、和太鼓体験、my太鼓共演などを
予定しています。
おたのしみに。
ひろばはお休みします。