9月9日(火) あったかひろば

今日のひろばは、リトミックをしました(%音符2%)(%音符2%)

とってもいいお天気になったので、体を動かすと汗がじんわり・・・

ピアノの音を聞いて、なんの動きをするかわかるおともだちもいたり
小さいおともだちも寝そべったり、ハイハイで参加してくれて
みんなで楽しく体を動かしました(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)

リトミックのあと、大型えほんの読み聞かせもしましたよ〜
みんな興味津々で身を乗り出して聞いてくれました。

最後に「ココ(%星%)ナツ」もおどりましたよ〜
10月26日(日)のハロウィンパレードでおどりますので
みなさん、がんばって覚えてくださいね。

たくさん活動したら、おなかが空いてきたおともだちや
ねむたくなってきたおともだちが。。。

きっと今日はいっぱい食べて、いっぱいお昼寝してくれたかな?!

次回のひろばは、11日(木)あったカフェ です。
お待ちしています。