あったカフェ 9月11日

すごい大雨のニュースばかりで心配ですが、
串本は、とってもいいお天気ですね。
日中との気温差がしんどいですね〜。

おともだちがぼちぼち遊びに来てくれました。
6,7か月の赤ちゃんが来てくれてちょうど男の子で。
お互い気になるようで。
もう少ししたら一緒にあそべるね〜と。
気候もよくなってきたのでどんどん遊びに来てくださいね。
たくさんの人の中にでると、刺激もあるのかお昼寝をたくさん
しましたよって声もきかれます。

少しお姉ちゃんたちは、よしよししてあげたり。
おもちゃを動かしてみせてくれました。

明日は、12日 金曜日 あったカフェです。
お待ちしています。(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)(%緑点%)

今年も商店街のハロウィンパレードに参加します。
詳しいことはスタッフまで。