9月16日(火) あったかひろば

朝は、肌寒かったですが。。。
ひろばがはじまるころには少し暑いくらいで。。。

今日は、養春小学校の窓からキティーちゃん電車が見えて
みんなで盛り上がっていました(%ハート%)

見逃したおともだちは、電車が来るたび窓まで走っていき
違うとガッカリ。。。「キティーちゃんみたいなぁ〜」

そんなに走っていないので、なかなかチャンスは少ないですが
運良ければ近くで見れるかもしれませんよ〜

おともだちたちは、この夏でグッと大きくなった気がしました(%星%)(%星%)(%星%)

お話がじょうずになっていたり、一歩がでるようになってたり
お名前を呼ぶと「は〜い」と手をあげてくれたり。。。
みんな、いろんな刺激や体験でたくさん習得したんだな〜と驚きでした。

ひろばでも、おともだちといっぱい遊んで
どんどん刺激をもらってほしなぁと思いました(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)

次回のひろばは、明日17日(水)おでかけひろばin串本幼稚園 です。
幼稚園のホールや園庭で、おにいちゃん・おねえちゃんたちと
たくさん体を動かして遊びましょう。お待ちしています。
なお、駐車場は西の丘と串本幼稚園行道の駐車場(スタッフが立っています)
をご利用ください。