9月24日(水) たいそうin養春小学校跡

今日のたいそうは、あいにくのお天気でいつもより
少ない人数でスタートしました。

その分広く、ホールの壁を使ったりして
体を動かしました(%音符1%)

子どもさんが、幼稚園に行っている間に
お母さんたちで参加してくださったり。。。

少しの時間ですが、ストレッチや体を動かして
普段使わない筋肉も使ったりして、日頃の疲れを
ほぐしてもらえたらな〜と思います(%ハート%)

Hさんの楽しいマイクパフォーマンスもあって
みなさん、終始笑顔でたいそうしていらっしゃいます。

来月は、10月29日(水)10:15〜11:15 です。
ぜひ、参加してみてください(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

次回のひろばは、明日25日(木) あったカフェ です。
お待ちしています。