9月26日(金) あったカフェ

今日は、あったカフェのひろばの玄関から
とってもいい風が入ってきて気持ちよかったです。

小さいおともだちが多く、興味のあるおもちゃへ
ハイハイやよちよちで向かい、取れたらニッコリ(%音符2%)

すべり台にチャレンジしたり、おともだちのまねっこをしてみたり
いろいろ刺激を受けてあそんでいました(%王冠%)

お昼から、10月7日(月)にするキャンドルワークショップの
講師 山崎梓さんが来られました。

紀の国トレイナート2014で、串本駅に飾るキャンドルアートの作品に
あったカフェも参加してもらえませんか。。。と声をかけてくださいました。
紙粘土で海のいきものを作って、ポスカで色を塗ったものを
ワークショップでいっしょに作品をつくらさせてくださいます。
山崎さんが作ったおさかなも拠点に置いていますので
参加したい方は、スタッフに声をかけてください。
7日(月)に参加できない方でも大丈夫です。

次回のひろばは、29日(月) あったカフェ です。
お待ちしています。