9月30日(火) あったかひろば(養春)

今朝は寒かったのに、日中はすごく暑かったですね。

養春でもクーラーをつけようか迷いましたが、今日は風があまり通らず
少しつけました。

おままごとやボールプール、すべり台などホールは広いのでのびのび遊びました(%音符1%)

紀の国トレイナートのキャンドルにむけて、お魚の色塗りもしてもらいました。

明日は養春小学校で『たいこ』です。

時間は、10:00〜11:30(〜13:00 お弁当OK)

音楽に合わせて親子で楽しくたいこをたたきます。
myたいこをお持ちの方はご持参ください。

えほんのよみきかせ・9月のお誕生会もします。

ご参加お持ちしております。