10月2日(木) あったカフェ(拠点)

今日は、朝から雨がパラパラ(%雨%)

時折、晴れ間も(%晴れ%)

新しいお友だちが2組遊びに来てくれました。

同じ年のお子さまも多かったので
お母さん同士の話も進んでいました。

10月は、イベントが盛りだくさんです。
来週の火曜日7日には、
キャンドルワークショップを行います。
(10:30〜11:30 養春小学校にて)
現在、紀の国トレイナート2014が開催されていますが
その一つのサンゴの森キャンドルプロジェクトとして
串本駅に展示される作品作りを行います。
その製作に使うお魚や海の生き物に色付けを
しているのですが、
今日はたくさん色付けしてもらいました。、

7日は、トレイナートの作品作りのほか、
おみやげ用としてミニキャンドル製作も行います。(材料費200円)

まだ、予約を受け付けています。

明日3日は、あったカフェ(拠点)にてひろばです。

お待ちしていますね〜