10月3日(金) あったカフェ

今日はいいお天気で、少し暑いぐらいでしたね。。。

ひろばには、たくさんのおともだちがあそびに来てくれて
とってもにぎやかでした(%音符2%)(%音符2%)

小さいおともだちが多く、おすわりやうつ伏せで
辺りをキョロキョロ(%青点%)(%青点%)(%青点%)

おもちゃをそう〜っとさわってみたり。
おともだちに近づいてみたり。
まねっこしてみたり。

よちよち歩きのおともだちは、興味のあるもの
片っぱしから触って、試して。
できたらニッコリ手をたたいて「じょうず・じょうず」。

お部屋の中で世界を広げていました(%星%)

おかあさんたちはその姿を見て、2・3ヶ月でこんなに違うんだね〜
となつかしく思ったり、感動したり。

おともだちはたくさんあそんでお昼前には
おねむになってきたようで。。。

今日は、たっぷりお昼寝できたかな(%ハート%)

次回のひろばは、6日(月)ちょっときいてねひろばinあったカフェ です。
今月のテーマは「家族の育児参加」です。
お子さまと一緒に気軽にきてください。
13:00〜は、個別にお話しできるように予約制とさせていただきます。

お待ちしています。