あったかひろば キャンドルワークショップ 10月7日

朝は寒いくらいでしたね〜。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

今日は、キャンドルアーティストの山崎梓さんにきていただいて
キャンドルワークショップを行いました。

おおきなアクリルの箱に、みんなに色を塗ってもらったお魚や貝をならべて
溶かしたろうを流し込んでもらいました。
乾くまでに、おみやげ用にちいさなキャンドルを作りました。

おもいおもいに、貝をならべたり、重ねてみたり。カニのてをみつけたり!
すてきな作品ができあがりましたよ〜!

串本駅内に展示される予定です。
10月26日には点灯式もあります。
また詳しいことがわかり次第お知らせしますね。

今日は、とってもたくさんの方が取材に来られました。
ZTVさんも、8日の18時の放送から10日の13時までの間で
15回くらい放送して下さるそうです!。

お楽しみに〜。

明日8日はおやすみです。
9日はあったカフェでお待ちしています。(%青点%)(%赤点%)