10月16日(木) あったカフェ

今日のひろばは、新しいおともだちもあそびにきてくれました(%ハート%)

はじめて見るお部屋に、おもちゃ。
キョロキョロしていたらおともだちがあそびにきてくれてニッコリ。

なかよく並んであそんでいました(%音符2%)

昨日、おやこでわらべうた。にきてくれたおともだちは
お手玉を見つけてあそんでいました。

お母さんが、ゴムの付いたお手玉を
「これ楽しいですよね〜」とおしゃってました。

ひろばに、お手玉とシフォン布をしばらく置いていますので
手に取っておやこであそんでみてください(%緑点%)(%黄点%)(%赤点%)

次回のひろばは、明日17日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。