10月21日(火) あったかひろば・リトミック

今日は、朝から雨が降っていましたが
たくさんのおともだちがあそびにきてくれました(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

自由あそびのあと、リトミックをしました。

ホールいっぱいに広がり、みんなで手をつないでスタート(%音符2%)

ピアノの音に合わせて体を動かしました。

スッタフの動きを一生懸命まねっこしてがんばっていました。

人数も多かったので終わるころには汗がじんわり。。。

とってもにぎやかなリトミックでした(%星%)

お昼もたくさんのおともだちが残ってくれて
みんなで楽しく食べました。

次回は、明日22日(水)おでかけひろばin潮岬幼稚園 です。
おにいちゃん・おねえちゃんとたくさん体をうごかしてあそびましょう。
雨天の場合は、ホールとお部屋であそびます。