10月22日(水) おでかけひろばin潮岬幼稚園

今日は、朝方まで雨が降っていたので
園庭はぬかるんでいて、
ホール遊びになりました。

朝からたくさんお友だちが来てくれました。

園児全員による『明日へ』のダンス、
もも組さんのかわいいダンスの披露♪♪♪

ふれあい遊びでは、
みんなで元気よく、バスに乗ってをして
いもやのおっちゃんの手遊びを
園児のみんなと楽しみました。

おにいちゃん、おねえちゃんにこちょこちょされて
とってもニコニコでした。

先生によるペープサートは、
いろんな虫さんのなき方があって
とってもおもしろかったですね。

最後は、園児たちが作ってくれた
風車のプレゼントをいただきました。

明日は、23日(木)あったカフェです。
お待ちしていますね。