10月24日(金) あったカフェ

今日は、いいお天気になりましたね〜

朝からお友だちが遊びに来てくれました。

ママたちとスタッフの年齢が近く
昔流行ったドラマの話やグッズの話で
大盛り上がりしました〜
(流行りもので年代がバレてしましますが・・・)

なつかしかった(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%笑う女%)

さて、

10月26日(日)は、串本駅 商店街のハロウィンパーティです。
あったカフェでご予約いただいている方は
9時半に日本生命横の駐車場にお集まりください。
衣装も着てきて下さいね〜

今のところ、天気予報はくもりですが、
雨の場合は、町立体育館で行います。
いいお天気になることを願います。

〜紀の国トレイナートのキャンドルイベントのお知らせ〜

10月25日(土)午後5時から7時
橋杭岩を背景に、約500個のランタンキャンドルを
海面に浮かべる演出を行います。

10月26日(日)午後6時35分から7時50分
串本駅に飾った作品(あったカフェのお友だちが参加)に点灯と
とランタンキャンドル約100個の吊り下げがあります。

ぜひ、お越しくださいね〜