10月29日(水) たいそう

今月もたいそうに、たくさん参加してくださいました(%音符1%)

新しいおともだちも3組来てくれて
おかあさんたちがたいそうをしている間、
みんなでおままごとをしたり。。。
ならんですべり台をしたり。。。

なかよくあそんでいました(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

中には、おかあさんのまねっこをして
たいそうを楽しんでいるおともだちもいました。

しっかり動いたあとはゆったりストレッチ。
終わるころには、ほどよく汗もかいて
スッキリ〜とみなさん笑顔でした(%笑う女%)

来月のたいそうは、11月26日(水)です。
たくさんのご参加お待ちしています。

次回のひろばは、明日30日(木)あったカフェです。

本日のたいそうのお忘れ物です。
お心当たりのある方は、あったカフェまでご連絡ください。