11月4日(火) あったかひろば

今朝は冷えましたね〜
1枚多く服を着て、お出かけされた方も
多かったんじゃないでしょうか。。。

ひろばのお部屋の窓も開けると冷たい風が入ってきたのですが
お昼前には、日差しがたっぷり入ってポカポカしてきました(%晴れ%)

マットもホカホカになってきて、寝転んで「きもちいいね〜」と
あそんでいました。

段ボールで作ったおいもほりのおもちゃであそんだり
おままごとをしたり、お外でどんぐりをひろっている
おともだちもいましたよ〜

寒くなる季節ですが、いろいろ楽しいことをみつけて
あそびたいですね(%音符2%)

次回は、明日5日(水)たいこ・誕生会です。
音楽に合わせて親子でたいこを楽しみましょう。
えほんのよみきかせと11月のお誕生会もします。
お待ちしています。

昨日、おいもほりでとれた「さつまいも」がまだあったかファーム
(養春小学校跡)にありますので欲しい方はスタッフに
声をかけてください。