11月11日 あったかひろば 日光写真で絵本の世界をつくってみよう!

今日は、串本町在住 現代美術作家の林憲昭さんに来ていただき
ワークショップを行いました。

えほん みんなびっくり

大型えほん たまごのあかちゃん

パネルシアター みんなでいないいないばぁ

えほんを楽しみました。

その後は、絵本の世界を作ってみよう!と

トレーシングペーパーに、思い思いの作品を作りました。

外に出て、おひさまに感光させて。。。

水洗いすると

できあがりましたー!!

すてきな作品ができあがりました。

明日12日は、串本保育所におでかけひろばです。
避難訓練をしますので動きやすい靴でご参加ください。

お待ちしています。