11月27日(木) あったカフェ

今日は、いいお天気になり
少し暖かくて過ごしやすかったですね(%晴れ%)

ひろばでは。。。
ハイハイがじょうずになったおともだちが
興味のあるところへ〜おもちゃへ〜と
ましっぐらにむかい、にんまり笑顔(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

テーブルにもよじのっぼてみたくなって・・・
足をかけてみたらお母さんに見つかって
「だめよ〜」と言われるとにんまり笑顔(%紫点%)(%紫点%)(%紫点%)

笑顔でコミュニケーションをとっている様子が
とってもかわいかったです(%ハート%)

ひろばで、小さいおともだちに大人気のボール。
手作りで中に入っている鈴の音が心地よくて
みんなご機嫌になります。
今日のおともだちも、両手に持って
自分でふって鈴を鳴らしてあそんでいました(%音符1%)

次回のひろばは、明日28日(金) あったカフェ です。
お待ちしています。