あったかひろば クリスマス会

今日は少し早目のクリスマス会でした!(%星%)(%星%)(%星%)

太地町からブックマーマさんに来ていただきました。
今日は新作のぞうさんのさんぽ。
ぞうさんたちが橋杭岩に遊びにきてくれましたよ(%左足%)(%右足%)
グーチョキパーであそんんだら
みんな大好きアンパンマン!と一緒にクリスマスソングを楽しみました!
おともだちも、影絵の体験もさせてもらい、自分で動かしてみました(%ハート%)
みんなとっても上手でしたね。

「クリスマスのふしぎなはこ」

とってもかわいいお話です。

サンタさん今なにしてるかなぁって。

みんなでクリスマスツリーをつくりました!

サンタの帽子は、あったカフェサンタからのプレゼントです。

おうちで作ってみてくださいね。

明日は、3日 たいこ 誕生会です。10:00〜11:30

11:30〜はエコカフェも来てくれます。

13:00までひろばは開いていますのでご飯も食べれます。

お待ちしています。(%音符1%)(%音符2%)