12月11日(木) あったカフェ

今朝はすごい雨でしたね。。。

結構風もあり、傘をさすのも大変!!なぐらいで(%涙%)

今日はおともだち来ないかな。。。と思っていたら

雨が上がって、日差しまでさしてきて(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

おともだちもあそびに来てくれました〜

お部屋にクリスマスソングを流して
まったりあそびました(%音符1%)

昼からはおとうさんもあそびに来て下さって
ぬりえをいっしょにしてくださいました。

カラフルに仕上がったぬりえに
おともだちも大満足(%星%)

おうちにお持ち帰りしていました。

次回のひろばは、12日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。

お熱や胃腸の風邪も流行ってきているようです。
手洗い・うがいで予防していきましょうね。