12月22日(月) あったカフェ

昨日は、寒さも少しやわらいでほっとしていたら
今朝はまた、冷えましたね(%青点%)(%青点%)(%青点%)

油断せず防寒対策、そいて手洗い・うがい!!で
この冬を元気に過ごしたいですね。

ひろばでは午前中、小さいおともだちがあそびに来てくれて。

ついこの前、よちよち歩きができるようになったおともだち。
今度は、ひとりですべり台ができるようになっていて(%星%)
「すごいでしょっ」とどや顔で見せてくれました。

午後からは、大きいおともだちがあそびに来てくれて。

いろいろあたまとからだを使ってあそびました(%音符1%)

かずを数えながら高〜く積んでみたり。
「ありのままの〜」と歌いながら、着ている服をめっくて
ドレス風にしておどって見せてくれたり。
発想がとってもユニークでいっぱい笑わしてもらいました。

次回のひろばは、25日(木) あったカフェ です。
お待ちしています。